■CALENDAR■
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    
<<前月 2025年04月 次月>>

MoMAstore

つぶやきlog
■NEW ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■

にほんブログ村 教育ブログへ  
 

鉛筆削り。。。
先日からずっと鉛筆削りを買おうと思っていて、やっと購入しました。
電気式や、手回しの大きいものではなく、欲しかったのは手のひらサイズの小さのものです。
できれば、削りかすがこぼれないもの。
鉛筆削りと言えば、電気式の机の上に置く大きなものをイメージしがちですが、自宅の小さな部屋の机の上には、置くスペースはまったくありません。
ということで、買ったのは「イグザムグレードシャープナー」というモノです。
etranger di costaricaが販売しているSTABILOという文具シリーズの中のものです。
ほとんど文字を手書きすることは無く、PCで文書を作りますが、いつも鉛筆を使おうとすると、鉛筆削りがどこに置いたかわからなく、行方不明になっています。
今回は、置く場所を決めておこうと思います。




東大阪大学・東大阪大短期大学部
東大阪大学情報教育センター
Media Art Project

太田研究室

| http://www.kazdesign.org/weblog/index.php?e=389 |
| etc | 11:16 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑